AI診断一口馬主の日常

主にAIによる馬体診断記事です

MENU

ターファイトクラブGlad12~18-2024年募集

 書きたくない記事を書く時間になってしまいました。

今回の鑑定は写真うつりが良すぎるため、過度な参考にしないでください。

 光の加減で明らか筋肉の映りが良くなっているためだと思われます。

 

 ただ、募集馬のバランス、管は合格判定が出るだろうと思った馬が多かったのですが、ここまで偏るとクラブの実績から言って鑑定に問題がある。鑑定が甘く出てると言わざるとえません。

 

 今後は写真映りが良すぎる場合、記事にしない方針です。サンプルとして載せます。

 

12-ドリームオブジェニーの23=募集総額6500万円

=  未勝利~2勝あたりで終わりそうな馬体92%の予感

13-スプリングイズヒアの23募集総額2400万円

=  3勝以上してくれそうな馬体100%の予感

14-ドンプリムローズの23募集総額1000万円

=  3勝以上してくれそうな馬体99%の予感

15-プリンシブルレディの23募集総額1600万円

=  3勝以上してくれそうな馬体100%の予感

16-アッシャーの23募集総額1600万円

=  3勝以上してくれそうな馬体100%の予感

17-ダイワバーガンディの23募集総額1600万円

=  3勝以上してくれそうな馬体100%の予感

18-ピカロの23募集総額1400万円

=  3勝以上してくれそうな馬体100%の予感

 

 このように偏ったんです。あまり成績が良いクラブという印象もなく、馬体鑑定プログラムは合格と。

 一つは他のクラブと比べて明らかに天気が良く、光って見えます。

12-ドリームオブジェニーの23管が太すぎるように見えるため、不合格となるのはわかります。

ただ、価格や血統から明らかに期待馬でしょ!という馬が否定されて安馬は合格というのが腑に落ちません。

 プログラムを作った身としては2年後に結果が出なかったら情けないとしか言いようがないです

 ただ、この安馬たち、写真を何度も見ましたが、バランスと管がすごく良いですよね。胸板の筋肉も発達してるように見えますし、唯一気になるのがトモがもっと大きければなーというところですが、胴との兼ね合いを見るとトモは丁度良いとなるのでしょうかね。

 即尺が載ってないので会員さんだけに公開されているのか、それともまだ公開されていないのか、ターファイト事情に詳しくなくすいません。

 悔しい負け惜しみですが、どれもバランスがよく胸板の筋肉がきれいに映ってますよね。私の目にはそう見えます