AI診断一口馬主の日常

主にAIによる馬体診断記事です

MENU

皆、続々とシルクの鑑定をあげてるが

 スマホから失礼します、シルク募集がはじまり、こぞってシルク募集馬鑑定の記事をブログにあげてますが、あなたが見た感想でしょ?あなたの相馬眼でしょ?そんなの普段馬に寄り添ってるノーザンファームの人には勝てないんですわ。

 

 私は相馬眼は鍛えれなかった、見た目では見抜けなかった、なので機械に頼ったんですよ。

 所詮、素人の感想、なら機械が鑑定するという所に私は希望を感じます。

 そこそこ活躍馬は出資しました、しかし利益を追求するには人間の目では限界があるんです。

 

 ノルマンを退会してその後ノルマンで出資してた馬が活躍しだし、シルクで300万溶かしたあなたへ。活躍時期はクラブの特徴ですよ。

 馬体鑑定行なってる暇があったら、シルクで実績を作るだけでなく活躍馬に出資したらどうです?

 

 

 と、ベロベロに酔っ払った昼間でスマホより。、