AI診断一口馬主の日常

主にAIによる馬体診断記事です

MENU

今更2023年募集、東京サラブレットクラブをAI馬体診断をしてみる2

今日の分の2023年度、東京サラブレットクラブを鑑定してみましょう。

 

11-ランドスケープの22    = 未勝利で終わる確率99%

12-シーサイドホームの22   = 3勝以上する確率が100%

13-アスタウンドメントの22  = 3勝以上する確率が100%

14-ブラックスピーチの22   = 3勝以上する確率が78%

15-ノンザの22        = 未勝利で終わる確率が99%

16-ウイングレットの22    = 3勝以上する確率が95%

17-レッドストーリアの22   = 未勝利で終わる確率99%

18-レッドファンタジアの22  = 未勝利で終わる確率81%

19-マレーナの22       = 未勝利で終わる確率99%

20-レッドオリヴィアの22   = 未勝利で終わる確率99%

 

ここにきて3勝以上する確率が高い馬が出てきましたね。写真の撮り方の関係なのかと焦りもしましたが、無事に出てきてよかったです。

しかし、78%だったり81%だったり東京サラブレットクラブはサンデーと違い、数値がばらつきますね。鑑定し甲斐があります。

お高いですがアスタウンドメントの22矢作厩舎ですし約束された勝利なんですかね。

それに対して父ディーマジェスティとマニアックですが、価格がお手頃のシーサイドホームの22は回収が楽そうでいいですね。狙い目だったという結果になります。