AI診断一口馬主の日常

主にAIによる馬体診断記事です

MENU

2024東京サラブレッドクラブ募集馬AI鑑定5

引き続き東京サラブレットクラブを鑑定していきます。正直、良い馬が多くて鑑定が正しいのか不安になってきました。

 

41-ラーゴブルーの23      = 3勝以上する確率が99%

42-ヴィルトゥースの23     = 3勝以上する確率が99%

43-ロマンシングジェムの23   = 未勝利で終わる確率99%

44-レッドベレーザの23     = 3勝以上する確率が99%

45-エクセレントデザインの23  = 未勝利で終わる確率が57%

46-ジョンブリアンの23     = 未勝利で終わる確率が99%

47-レッドシャーロットの23   = 3勝以上する確率が98%

48-エターナルディーバの23   = 3勝以上する確率が98%

49-レッドアトゥの23      = 3勝以上する確率が100%

50-レッドカチューシャの23   = 3勝以上する確率が99%

 

ここでは1/400口で6万円辺りの価格帯で当たりが多数でてますね、先日のサンデーより3勝以上する確率が高い馬が多く、東京サラブレットクラブの方が優秀なのでは?と思ってきてしまいましたが、重賞を勝てないのが致命的なんですかね。

東京サラブレットクラブは一頭を複数口持つのは禁止なのでしょうか?東京サラブレットクラブで10口を勝って1/40口にしてしまった方がコンスタントに稼げそうです。

ちなみに私は広尾サラブレット俱楽部で多数口購入して1/40口にしたりしています。

最初から競争率が高いと馬が取れないですからね、人気クラブでも未勝利で終わる馬に出資したくありませんし