AI診断一口馬主の日常

主にAIによる馬体診断記事です

MENU

2024年募集、シルク鑑定記事を公開しました

 2024年募集、シルク鑑定記事の無料公開を始めました。2024年のシルク募集馬記事が有料になっている場合、買わずにコメントで有料になっている旨を伝えていただければ幸いです。

 こちらの手違いで有料になっているだけです

 

 さて、私のシルク記事でイチオシしていた種牡馬ポエディックフレア、どうにかこの産駒が欲しくて、厩舎も良いインヘリットデールの23を当てることができました!

 

 そして、現在、プログラムの改訂が終わり実験中です。もしプログラムの精度が正しい方に上がったとするならば、ポエディックフレア産駒の中で大当たりはヴェルザンディの23・・・・

 そっちかー・・・。最後の最後までインヘリットデールの23ヴェルザンディの23か悩んでインヘリットデールの23にいったんですが・・・。

 

 ただ、プログラム改訂前でも精度はあったのでインヘリットデールの23も活躍できると思います。ポエディックフレアの代表産駒となれる可能性があったヴェルザンディの23を選ばなかった事は残念ですが。どちらも活躍できる事を願います!!

 やっぱりシルクは牡馬ですねw

 

 それと、今後の馬体鑑定では旧式のプログラムでまず鑑定して、当たり判定だった馬に対して新プログラムの鑑定を行うというやり方にします。

 

 新プログラムは重賞クラスでないと合格判定が出なく、本当に正しいのか自信が持てません。しかし私が出資するなら新プログラムでも当たり判定が出た馬、1次プログラム合格、2次プログラム合格と2段階突破した馬に出資していきたいと思います。

 

 このプログラム自体、ノーザン社台系を得意としているので、日高系は半信半疑なところが私の中であります。

 

 ちなみに広尾っ子の私の1/40口いったラパンチュールちゃん、新プログラムでも合格でした。今後が楽しみですね。(胃が痛い)